Tel / 043-215-8855

Bar Flow|千葉・富士見の小さなバー


千葉市中央区富士見2丁目のショットバーです。ゆっくりとお過ごし頂ける空間を心がけて、気さくなバーテンダーがお出迎え致します。

インフォメーション

2020-05-09 19:15:00

平素よりBar Flowをご愛顧頂き、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響に伴う緊急事態宣言延長に伴いまして、

  

「当面の間、営業を自粛致します。」

 

 

 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦願います。

 

 営業自粛期間は5/9(土)~5/31(日)を予定しております。

 

 営業の再開につきましては、別途SNSや店頭掲示などでお知らせ致します。

 

 なお、店主は事務仕事等のため、お店にはおります。

 

 お酒類のお持ち帰り「等」に対応致します。

 

 看板が外に出ていましたら対応出来ますので、どうぞご用命くださいませ。

 

 

 

Twitter:@Bar_Flow_Chiba

 

Instagram:@bar.flow.chiba

 

Facebook:@Bar.Flow.Chiba


2020-05-07 03:33:00

いつもBar Flowをご愛顧頂き、ありがとうございます。


緊急事態宣言の発出に伴い、休業としておりましたが、縮小体制および感染対策を実施の上で、

5/7(木)より営業を再開致します。


・営業体制の縮小通常よりも営業時間を短縮致します。

また、店内のお客様の人数を制限させて頂きます。

 

・感染対策の実施スタッフはマスク着用とさせて頂きます。

ご来店にあたりお客様にはマスクの着用をお願い致します。

非着用の場合、入店をお断り致します。また、入店時に手指のアルコール消毒をお願い致します。

 

・酒類のテイクアウトを開始します。

料飲店等期限付酒類小売業免許を取得致しましたので、当店のお酒を量り売りでお持ち帰り頂けます!

なお、カクテルにつきましては混和してしまうと酒類製造にあたりますので、ウイスキーなどに限らせて頂きます。

 

暫定的な再開であり、状況を鑑みながらとなりますので、唐突な変更などもあるかもしれませんが、ご理解ください。お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。


1